暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

孫、快癒


土曜日の昼頃40度近い熱を出した5歳孫は、


日曜日に38度台になり


昨日月曜日には36度台の平熱に戻り、


発疹も出ずに快癒した様です.


今日もママが仕事お休みで一緒なので安心です。


ほっとしました.





暑くて何処にも出掛けないので、


窓から空を見上げて雲の写真を撮りました.



家の中で余りに動かないのも退屈🥱だったので、


思いついて、


お風呂場の掃除を🧽してみました。


シャワーを🚿浴びながら身体を動かすのは気持ち良くて正解でした。


終わって、昨日夫が仕事帰りに買って来てくれて、


冷蔵庫にあった冷たいあんみつを食べていたら、


孫の無事快癒に安堵したせいもあったのか、


ひとりしみじみ幸福感を感じました。



雲って面白いことに気づきました。