暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

任務終了



今回の年末年始は、


暮れの29日、30日、31日、元旦、2日、3日迄


6日連続の来客接待でした。


我ながら良くやりました。


年末年始には子供や孫が訪ねて来てくれますが


だんだんわたし1人では大変になって来たので、


若い人に手伝ってもらったり、外食したり、紙皿を使ったりしながらでした。


紙皿は全ぶ使い切ってしまい足りませんでした。




今日も暖かいうちに暇をみつけて散歩できました。


川では鯉が見えました。



さあ、いよいよ明日からわたしのお正月🎍です。


4日からは自由行動です。