暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

夕方散歩




パソコンで確定申告書を作っていたら、


昼食も食べず、お菓子をつまんだたけで、


夕方になってしまいました。


もう、今からでは何もかも間に合わない。




夕飯はお惣菜を買って済ませることにして、


お風呂の支度だけして、


散歩しながらスーパーまで買いに行きました。


昼間のうちから今日は寒い日でしたが、


陽の落ちた夕方は本当に寒い🥶散歩でした。




これで、今日は夕飯も整い、散歩も出来て、


なんとかなりました。


ただ、普段食べないトンカツやメンチカツ、餃子、ご飯入りの弁当🍱とかを


たくさん買って来て食べてしまいました。


頭を使うとお腹が減るみたいです。


でも、お昼ご飯抜きだったので許すことにします。