暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

寒い朝 と 散歩



今朝は寒い朝でした。


霜柱を見つけました。


肉眼では霜柱に太陽が当たってキラキラ輝いて


とても綺麗でした。


写真で伝えることは難しいです。




今日は午前中来客有り、


午後はパソコンと格闘して、夕方散歩しました。


少し暗くなりかけた時間でしたが、


風がなく寒さも感じず気分良く歩き始めました。


しかし散歩中に3回もスマホに電話が📱かかって来て、


その都度立ち止まって会話したり、


暗い道でメールを打ったりして、


なんだかとても気疲れして家にたどり着きました。