暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

やはり太りました



パソコンが好きなのか?


パソコン作業が好きなのか?分かりませんが、


パソコンで、1年に1度の確定申告作業を始めてしまったら、


家事と食べるのを忘れて没頭してしまい、


ほぼ2日間、パソコンの前に座ったまま、


気がついた時には、お腹が空きすぎて炭水化物をドカ食いしていました。


1日あたりインスタントラーメン🍜1袋、レトルトカレー🍛1袋


     スーパーの油っぽい揚げ物、お弁当、甘いお菓子。


散歩だけはしましたが、やはり1キロ弱太りました。


名誉の負傷です。


今日は印刷だけの予定だったので、


途中でインクが無くなると面倒なので、


昼間のうちにインクを買って来ておきました。








今日は、暖かい昼間のうちに散歩して、


後回しになっていた家事と用事を片付けました。