暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

復活


今日は体調復活したので、


野川の端にあると聞いていた


河津桜を見に電車に乗って出掛けてみました。


暑いくらいの晴天だったので、


青い空を背景にして綺麗に写真に写りました。







野川にも鷺がいました。




この頃は、人のお世話ばかりして、


自分のことを後回しにして、


気持ちが落ちていた様なので、


(山菜天ぷら盛り合わせ付きの手打ち蕎麦)を


自分に奢ってあげて良い気分になって帰って来ました。



蕗の薹の揚げたて天ぷらを


お蕎麦屋さんに行って食べることができました。