暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

侍ジャパン サヨナラ勝利


昨夜はオリンピック

野球準々決勝の

日本🇯🇵対アメリカ🇺🇸をテレビ観戦しました。

試合が長引いて夜11時頃まで夜更かし

してしまいました。


侍ジャパンがサヨナラ勝ちしたので

後味は良かったのですが

興奮して寝付きが良くなかったので

今日は体がだるかったです。



会場の横浜スタジアム🏟は

チケットの取れない超満員の球場で有名ですが

昨夜は無観客だったので

一面ブルーの座席が

異様に見えました。



いつもテレビで見ている

スター選手たちが勢揃いして、

一丸となって戦っていたので

ワクワクしました。