暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

ムビチケ



わたしがいつも拝読している


ムラゴンブロガーの方々の間で話題になっている


映画ゴジラー1.0をわたしも観に行こうと思い、


カドカワの株主優待のムビチケを使って観てきました。


ひとりで電車に乗って行ってきましたが、


今日は暖かい日でしたのでお出掛けが楽にできました。



映画を映画館で観るのは


娘が小学生だった時に娘の友人とそのママ友と一緒に観た


ジブリ映画以来25年ぶりです。


やっと新作映画を映画館で鑑賞することができるようになったと思いました。


大画面、大音響、ゴジラのテーマ音楽、俳優陣の演技に感動しましたが、


なにより、


【映画のゴジラには哀愁がありました】


【ゴジラはいったい何にあんなに怒っているのだろう?】