暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

5年連用日記を購入しました



ムラゴンブロガーさんのブログを拝見していると、


時々、『5年連用日記』について書かれている記事を


おみかけします。



わたしもだいぶ前から『5年連用日記』をつけてみたいと


思っていたので、来年からのを購入してみました。



1年毎には『高橋手帳』を毎年使って来たのですが、


まともに書き切れたことが無いので、


もっと簡単に大事なことだけを書き留めておけて、


何年か前を振り返ることができるような


『5年連用手帳』がピッタリではないかと思いました。



そして、もっと大事なことは、


【あと5年元気で生きていけるように】


と願いを込めて記入したいと思ったことです。