暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

散歩しながら


曇り空でしたが洗濯物を外に干して


用足しに外出したら、


間も無く冷たい雨が降ってきて慌てて帰宅しました。


ヒイラギナンテン?

夕方は雨も止んだので


頂いた年賀状の返事を書いて、


ポストに投函📮しながら、散歩しました。


途中、スターバックスのお店のドライブスルーには車が長蛇の列を作り、


店内は座る順番を待って立っている人で溢れているのが外から見えました。


お正月はスターバックスも激混みです。





散歩はなるべく毎日しよう。


毎朝体重を計測しよう。


5年連用日記をつけ続けよう。


新月の日に「わがままリスト100」を更新しよう。


ブログを続けよう。


そんなことを考えながら散歩しました。