暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

散歩できました



今日はいつもより穏やかな日だったので、


久しぶりに長い散歩をしました。


途中、山茶花が垣根になっていて


たくさん咲いている道を通った時、


その中でもとびっきり綺麗な山茶花を見つけたので、


写真を撮ってきました。




いつもの川にはいつもの鯉が泳いでいるのが見えました。



この頃は朝は寒いし、


夕方からもすぐ寒くなってしまうので、


散歩できるような暖かい昼間の時間がとても短いです。


用事が多くて散歩の時間が取れない時は、


自転車でもなるべく外に出るようにしています。


今日は用事も無く、暖かくて、体調も良く、


のんびりと散歩できて嬉しい日でした。