暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

散歩・・・アオサギ


今日も暖かくて良い日だったので、


散歩へ行きました。


途中川岸でアオサギを見ました。




散歩の途中、10メートルくらい離れたところに


知り合いの奥さんを見かけたので、


声をかけたのですが、


知り合いの奥さんは、犬を連れながら下を向いて歩いていて、


今までに見たこともないくらい凄い形相で、


小さい声でブツブツ怒っていたので、


わたしに気が付きませんでした。


そんなところで声を掛けたら大変なことになると思って、


わたしは背中を向けてサッサとその場から立ち去りました。



日経平均が一時36,000円を超えて上昇したので、怖いから、


今日も旧NISA株を売却です。