暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

Audible で無料耳読書

『世界のお金持ちがやっているたった1つの習慣』


ビジネスマップ編集部



Audible の無料聴き放題で耳読書をしました。


今は少ないお金でも工夫をして心豊かに暮らす老後がトレンドだから、


お金を貯める習慣の本は時代の空気とは合わないかもしれないと思いましたが、


声優さんの朗読が上手なので、分かり易く聴けてしまいました。



今更ですが、


【稼ぐ】能力のある人で、【貯める】能力のある人、


しかも【継続】能力のある人が最強です。


一発当てた人ではなくて、


習慣を続けた人の方法が書いてありました。



朝焼け

朝、東の窓を開けたら、とても綺麗だったので写真を撮りました。