暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

推し活 惨敗 と メルカリで買った本


昨夜は急遽ベイスターズの応援に


横浜スタジアムに行ってきました。




満員御礼が出る程の盛況でしたが、


見たこともない惨敗でした。


あの強かったベイスターズが何処かへいってしまったのか?


スワローズが強すぎなのでしょうね。



でも久しぶりに横浜へ行けて、


涼しい浜風を感じながらリアルで観戦できたことは嬉しいことでした。



このところお盆や孫の世話で忙しく、


本を読む時間がとれなかったのですが、


じっくり読んでみたい本をメルカリで見つけたので買ってみました。


とても分厚い本が届いたので、


読了できるか不安に思いましたが、


少し読み始めてみたら、


難しい言葉で書かれていないので


読めそうな感じで楽しみになりました。