暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

上を向いて散歩


散歩する時、街道沿いを歩くと、


車の車種が気になってしまい、


気が散るのですが、その理由は、


実はわたしは車好きなのかも知れません。


特に高級車を見ると、『乗ってみたいなぁ』と思います。


20代前半から車を購入して運転していましたが、


必要に迫られた実用車ばかりで、


今迄高級車には縁のない人生でした。


高級車をみては、ついつい、


『あれが良いか?これが良いか?』キョロキョロしながら歩いているので、


変な疲れを感じるのかも知れません。





なので、


今日は、上を向いて歩くことにしました。









山の上に行き、尚、上を向いて歩いたので、


何も考えないで歩きました。


今日も良い天気で暖かい日でした。