暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

散歩 と 新聞電子版



毎日なんとなく溜まって行く


新聞紙と格闘していて、


紙に綺麗に印刷された新聞を読むのも捨てがたいけれど、


この際電子版にチャレンジしてみてはどうかな?と思いました。


旅行へ行くときにも販売所に連絡して止めてもらわなくても良いし、


何処にいてもスマホで読むことができるらしい。


そんな先進的なことが


わたしにできるだろうか?


ちょっと試してみようと思いました。



昼前、山の上に用事があり、ついでに遠くまで見える空の


写真を撮って来ました。


今日は曇り空です。






昼食を食べる前に散歩しました。


途中、綺麗な鴨🦆を見ました。




これから天気が悪くなる予報が出ているので、


買い物に行かなくても良いように、


二人分で3〜4日分くらいの食料を買って来ておきました。