暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

涼しくなって夕方買い物に行けました


このところ


疲れているせいか?


歯茎が腫れてきて痛かったので


市販薬の痛み止めを買って来て


夕飯後に規定量の半分を


試しに飲んでみました。


30分もすると全く痛く無くなったので、


もっと早く飲めば良かったかなと思いました。


でも、やっと涼しくなった今日の夕方まで


暑くて痛み止めを買いにも出掛けられなかったわけで


痛いのに良く我慢していました。


今日の夕方は久しぶりにマツキヨに行って


なくなりそうだった物をまとめ買いして来ました。




普段薬を飲まないので、


我が家には買い置き薬が全くありません。


我慢できる程度だと


薬は飲まずに寝て過ごしている感じです。