暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

孫ご飯・・・牛肉の醤油麹漬け焼き丼 と 歯科クリーニング



今日も夕方保育園に孫を迎えに行き


夕飯を食べさせました。


牛肉を自家製醤油麹に漬けて、


サッと焼いてご飯の上にのせました。







完食しました。



昼間、歯科クリーニングに行って来たのですが、


担当の歯科衛生士さんがわたしには手荒い人で、


拷問じゃないかと思うほど痛い目にあって


カチコチに緊張してきたので、


疲れました。




以前の歯科衛生士さんの時は


途中眠くなってしまうほど


気持ち良くやってもらっていたのに


天国と地獄ほど違うのはなぜ❓