暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

メルカリで購入した本



『成功する人は食べるものが違う❗️』


姫野   友美     著




2012年6月初版の本なので


もう10年以上昔に書かれた本でした。


どんな食材をどのように食べれば


細胞レベルから体を変えていって、


体調を整えてパフォーマンスを上げられるか?


ということが書かれている本です。


今や、アスリートやビジネスパーソンの方達にとっては


当たり前になっている【食事の常識】なのかもしれません。



細かい事が図解でわかりやすく説明されていて、


もう知っていたことも、


まだ知らなかったことも、


面白いように理解できる本でした。



今更人生を成功させようという気持ちではありませんが、


毎日気分良く生活して生きていたいと思って


食事には気をつけたいと思っています。


わたしにはコレステロール値の項目の記述がとても参考になりました。