暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

今日は鍼灸院



今日は楽しみにしている鍼灸院に行って来ました。


1〜2か月に1回位通っていると


極端に落ち込むことがありません。


わたしのお守りみたいな鍼灸院です。


鍼灸院がある街はわたしの住んでいる街と違い


大きな商業施設がたくさんあるので、


いろいろなお店を覗いて来るのも楽しみのひとつです。



お正月から主食はお餅を食べていたので、


そろそろ発芽玄米に戻そうと思い


「こだわりや」にあったので


重たかったけれど買って来ました。





鍼灸院から帰宅したら


昨日メルカリで購入した本がもう届いていました。


『はや、』


老眼鏡が手元に届かないと読めないんだけど・・・