暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

孫守り と ベイスターズ試合テレビ観戦


今日は夕方保育園に孫をお迎えに行って


お風呂に入れて夕飯を一緒に食べましたが、


ちょうどプロ野球中継の時間と被ってしまい、


夕飯の時間はテレビを消したので、


ベイスターズの野球中継テレビ観戦が


途中の時間見られませんでした。


『そうなるだろうな』と予測して録画しておいたので、


孫たちが帰った後、


もう一回最初から最後までコマーシャルを飛ばしながら


観戦しました。


感動的な試合でした。


【一生懸命やる】ということを見せてもらった感動でした。



南天の花が咲いていました。