暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

今日も孫守り と 歯科検診



今日は娘夫婦の仕事帰りが遅くなるということで、


夕方保育園お迎えをして、


孫と夕飯を一緒に食べてお迎えを待っていました。


この頃食事の支度が凄いことになっています。


孫も5歳6歳になると、男の子のなので、


大人並みの量を食べるようになり、


お迎えに来たパパかママが一緒に食べて、


退職した夫が3食家で食べるようになったので、


スーパーでの食料品買い出しの量が凄いことになりました。


いつかはこうなると予想はしていましたが、


これから孫たちはもっともっと食べるようになります・・・



保育園帰りは道端のお花を見ながら歩いて帰ってきました。





午前中は定期歯科クリーニングに行ってきました。


こまめに動ける身体を維持していけるように


体調メンテナンスを怠らないでいようと思います。